--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 1-2 横浜

昨日は勝つには勝ったものの、とうてい流れを変えたといえるような勝ち方ではなかった試合。
今日も似たような展開になるのか、と予想していたらそのとおりの展開に。
先発は岸対工藤、新人対大ベテランという対決に。
岸は相変わらず立ち上がりの制球を乱し、2回に3連打で1点、4回にもタイムリーを浴び5回に四球を出して降板。
普段ならもう少し引っ張るところですが、日程に余裕があるからか、ここはすぱっと山崎にスイッチ。
後続を山崎がなんとか抑え、試合を作ります。
しかし、いくら試合を作っても点が取れないのがいまの西武打線。
予想通り、工藤を攻略できずにずるずるといく展開に。
8回、四球と死球からカブレラがタイムリーを打つも、反撃はここまで。
木塚がふんばり村田の好守にもはばまれ、結局1点差で敗戦。

まあ、横浜のほうも大連敗でしたし、この2連戦はお互いの調子の悪さを露呈するような試合だったなあと、しみじみかんじました。
某所での横浜ファンのよろこびっぷりを見ると、相当苦労しているんだなあ、と。
お互いこの交流戦でどん底の状態を少しでも早く抜けられたらいいんですが。
昨日からの2連戦は、変なところで共感してしまう、そんなかんじがしました。
2007.05.24 Thu l 野球 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

お久しぶりです
高3で選抜クラスともなるとなかなかここにこれません今日この頃(ぇ
浜は今日ようやく三浦が一軍登録されてまたこれで一息つけそうです
この前ふとBSでシーレの試合を見たのですがD1の北がなんか2段時代の岩隈のようなフォームになっていて驚きました、やや縦に落ちるスライダーも結構良かったですし、結構いい投手になってくれれば、と思いました
2007.05.25 Fri l 零. URL l 編集
おひさしぶりです。
三浦ようやく帰ってきましたね、なによりです。
岩隈のようなフォームですか、そういえば大沼も一時期そんな時が(ry
そういえば秦もファームですね。
北ともどもあがってくるといいんですけど。
2007.05.26 Sat l リックス. URL l 編集
秦坊はここの所しばらく二軍でも登板していないみたいなんでフォーム改造でもやってるんじゃないか?
という噂もありますがどうなんでしょうね?
まったく情報がないんでわかりかねますが・・・
あ、湘南と言えば松家が頑張ってるみたいです
ノーコンだけどave150㌔だとか、なんか沼者みたいだ(ぇ
2007.05.26 Sat l 零. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/166-4333f49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
