--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 2-1 横浜

今日から交流戦が開始。西武は横浜が相手で、工藤か寺原だろうと思ったら案の定寺原が先発。
去年のPOで負けたことをちょっと思い出しました。
どちらも連敗中で若手エースに連敗脱出を託す形となったこの試合。
西武は涌井がいきなり初回に3つの四球をだし、無安打ながら二死満塁のピンチをまねきます。
しかし、相手のミスショットにも助けられなんとかここを無失点に。
このあたりに横浜にも調子の悪さがかんじられるなと、他人事じゃないようなかんじがしました(爆
西武は4回に4連打で2点を先制します・・・が、実はノーアウトから4連打しながらもこのあと3者連続凡退でこの2点のみ。
こちらも打線の不調が如実に現れる形に。
このあと、両軍ともに動きはなく迎えた8回、実に横浜にとって27イニングぶりとなる得点が村田のソロで。
というか、そんなに点が取れてなかったことに驚きましたが(;´Д`)
このあと、涌井が後続を断ち9回は小野寺が3人で締め。

しかし、両軍ともに攻め切れないというか、煮え切らない試合でした。
不調のチーム同士らしい戦いというとアレですが、まさにそんなかんじ。
どちらが先にこの不調を脱するのかもある意味見ものです。
2007.05.23 Wed l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/165-958dcca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
