--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかイマイチやる気がでないので今日は手抜きで某所から勝手に拾ってきたバトンだけ(蹴
運動バトンかな?題名なかったけど(汗

【01】50m走または100m走で、あなたが自慢できそうな記録は?

A:平凡というか走るのは苦手なので、自慢なんてとても。




【02】走る競技で短距離か長距離かでは、どちらが得意のほうですか?

A:持久力のなさには自信が有ります(殴

  なので消去法で短距離ですね。



【03】水泳の中であなたが得意としている、泳ぎの型はなんですか?

A:平泳ぎかな?一応。

  水泳自体が得意じゃないんですけど。



【04】跳び箱では最高で、何段目まで跳んだことがありますか?

A:小学校のころしかやってない(汗

  だもんで覚えてないですねえ。

 


【05】あなたが得意としている、球技は何ですか?

A:以前はろくに運動しなかったので、いまやってる野球がそうですかね。

  もしくはボーリング。



【06】鉄棒では、どんな技ができますか?

A:逆上がりとかグライダー?いまできるか果てしなく疑問ですが(おい



【07】走り幅跳びでは、どのくらい跳べますか?

A:昔やったときは3メートルいくつかだったような。覚えてないなあ。



【08】運動の全ジャンルで、あなたが一番得意なモノは何ですか?

A:ジャンルというと球技になるかな?

  他を率先してやらないだけかも。



【09】運動会や体育祭で、思い出に残っている事といえば何ですか?

A:中学の時に組体操の練習で崩れて大怪我した子が出たことかな?

  教師がえらく切れてたんですが、生徒叱るより先にやることあるだろと



【10】バトンを回す人5人を指名してください。

  勝手に拾ってきたものなんで、勝手に持っていってください(投げやり


気分が乗らない時はこんな日もあると(言い訳
2007.05.21 Mon l バトン l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして!
素敵なブログですね!また訪問させて頂きます。
2007.05.21 Mon l 8割が泣いた歌!?. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/163-c1452d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
