--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は西口登板の予定が、腰の強い張りを訴えたそうで急遽山崎が登板。
山崎は3回まではそれなりに試合をまとめましたが、4回二死から3ランを被弾。
まあ、急遽登板ですし、被弾した以外はそれなりにまとめていただけでも及第点かな?
被弾がもったいなかったですけど。
あ、あと貝塚が上がったようで。リーファーの代わりに上がったようですけど、どうせなら好調な柴田を上げて欲しかったなと。
タイムリーが出ないなら足で少しでもかき回せば変わるんじゃないかと思ったり。

それはさておき、今日は西武戦以外も少し。
ロッテ対楽天、こちらはロッテが打線の爆発で大勝。途中で雨天コールドだったのに12得点は恐れ入るというか。小林宏は6回4失点ながらも5勝目。
日ハム対ソフトバンクはソフトバンクが走塁ミスなどで打線が空回り。ガトームソンが細かく失点して6回4失点。逆に木下は相手打線に助けられたこともあってなんと完封で初勝利。

ヤクルト対広島、こちらはグライシンガーが梵に被弾するも他は無難にまとめ6回2失点、打線は早々に佐々岡を攻略して連敗脱出。
阪神対横浜は連敗中の横浜が今季無傷の土肥をたてて連敗脱出を図るも、シーツに被弾するなど精彩を欠き今季初黒星。逆に阪神は杉山が完封。実はこれが阪神にとって今季初の先発完投。横浜は元気なく6連敗。
中日対巨人の首位攻防、こちらは巨人が李のソロで先制するも姜の自滅で中日がひっくり返すという意外な展開に。途中巨人が二岡のタイムリーで追撃するも中田がふんばり継投で逃げ切り。中日はこれで7連勝でついに首位に。

少しの間にずいぶん中日が連勝を重ねてたのには驚きました。
まさか7連勝とは・・・
明日は交流戦前最後の同一リーグの試合、これで順位がどうなるか。
2007.05.20 Sun l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/162-ef3ed39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
