--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 2-3 ロッテ

できれば中止になってほしいと思っていた今日の試合。
なんせ、相手は現在防御率リーグトップの渡辺俊介、こちらはローテの谷間グラマンですからねえ。
前回の登板はいい投球をしましたけど、接戦とかで我慢しきれずに崩れる印象があるし、どうも信頼できないというか。
まあ、今日の試合は細川のエラーから一気に逆転されたので、グラマンを責めるのも可哀想な気がしますが。
打線のほうも渡辺に抑え込まれ、結局負け越し。
和田は復調してはきましたけど、5番に置くのはまだ怖いかなあ。
結局のところ、どれだけピンチをしのいでも打線が追いつかないと勝てるわけがないという、当たり前のことなんですけどそれを痛感させられる試合でした。
今日の試合にかんしては、投手の顔ぶれを考えると雨天中止じゃない時点できついとは思いましたけど(おい
まあ、今日は相手投手がよかったと思いたいですけど、これで今月は1点差で落としたのが4試合目。
逆に1点差で勝った試合がなし、これはちょっと気がかりですねえ。
まだ失点多くても勝てたほうがマシというのはちょっと寂しい。
2007.05.18 Fri l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/160-290187de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
