--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 1-2 ロッテ

今日は涌井、ここで落とすとまた連敗が長引きそうだと思ったんですが・・・
相手は今季好調の成瀬。安定してるし以前徹底的に押さえ込まれた印象があるので、こりゃやばいかと思ったら案の定。
先頭打者が二塁打打っても点が入る気配がない_| ̄|○
どうも進塁打のあとに次の打者が余計な力が入ってるのか、ゴロや進塁打での得点さえ入らないという重症っぷり。
そういえば、昨日の入れ替えで上がってきたのは予想通りゴトタケ。
もう一人が予想外というか、高木浩之。
打率は高くないんですけど、ここ一番で勝負強いので切り札としてもいいかなと思ったんですが・・・
ゴトタケは結局スタメン出場せず。
というか、初回に無死二塁でバントにはちょっと疑問。
どうせなら思い切って強行でもよかったんじゃないかと。絶対に点を取らないといけないかんじになって、却って固さがでてしまった印象。
ゴトタケも今日期待してたんですけど、チャンスが回ってこなかったのは残念。
あと、ついに和田がクリーンアップを外されました。
まあ、あれだけチャンス潰してればしょうがないんでしょうけど。
せっかくGGが5番に入ってカンフル剤になるかと思ったんですが、その前にチャンスが潰れたりでやはりちぐはぐ。
それにしても、打順下げてもゲッツーやるあたりはもう手のほどこしようがないようですね、和田は('A`)
明日は岸、ここ最近試合開始直後に大量失点してるだけに明日もそうなりそう・・・
このままずるずると大型連敗、なんてのも充分にありえそうな気がしてきました(´・ω・`)
2007.05.16 Wed l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/158-ef72269d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
