--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は試合なしですけど、選手の入れ替えがあったのでその辺をちらっと。
打線のてこ入れを明言していたとおり、今日中村タケヤが抹消。
それはまあいいんですけど、山本歩も抹消(´・ω・`)
なんか散々登板させるチャンスがあった気がしますが、大してチャンスを与えずに落とした印象が。
まあ、鉄壁に抑えてたのに落ちたというわけじゃないんですけど、もうちょっと出番あげてもよかったんじゃないかと。
まあ、左に弱い印象もありましたけど、なかなか面白い投手だというのが確認できたので2軍できっちり結果をだしてまた上がってきて欲しいところ。

問題は入れ替わりに上がって来る選手。
中村の代わりは好調なゴトタケあたりでしょうか?
一昨年はなかなかチャンスがもらえず、去年は2軍でも不調だったので今年は正念場だけにっこで起爆剤になってくれたら一気にブレイクなんてこともありそう。
山本の代わりは誰だろう?
松永は炎上してましたし、帆足はまだ調整段階のようですし。
松永も2軍でKOされてる場合じゃないだろうに(つД`)
右の山本だけに、あがるのは右の中継ぎ・・・?
だとすると石井貴あたりがありそうな。大沼があがりそうな気もして非常に嫌なんですが('A`)
大沼と河原以外ならだれでもいいや

まあ、どっちかというと大事なのは打線のてこ入れなので、上がって来た打者に期待ということになりそうです。
でもゴトタケだと守備が酷すぎるからなあ・・・DHならいいんですけど。
2007.05.15 Tue l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/157-e7210697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
