--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 2-3 日ハム

昨日の拙攻で今日もこうなるんじゃないかという予感もなんとなくありましたが、見事に的中。
ギッセルが投げると大体援護がなかったり、我慢してても先に崩れたりというパターンが多いんですけど、今回もそのパターン。
1勝どまりでさすがに思えてきました(´・ω・`)
とにかく先頭打者の出塁が点に結びつかない。
たとえ連打があっても、ホームに届く前に凡退が続いて結局無得点、最近はそれが多すぎ。
ヒット→ゲッツー→二塁打なんてちぐはぐな攻めも見慣れたものになってきました。
特に重症なのは和田。すでに併殺打が二桁、このペースだと年間30併殺もありえそう。
1回に珍しく走者を置いてタイムリー打ったと思ったら、6回に先頭打者出塁で無死一塁の場面できっちり併殺。
打率見たらよく打ってそうに見えますけど、打点が細川以下というのが全てを物語ってます_| ̄|○
少し前までは打ちまくってましたが、また打線が低調な状況にもどってしまったのは心配。
次はロッテ戦・・・今の調子だとかなり厳しい戦いになりそう。
そういえば今日で3位転落か(´・ω・`)
2007.05.14 Mon l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

多分、年間で23併殺になるんだろうなと推測してみる。
なんで23かって? それはヘルメットの中身が(閲覧により削除

しかしWADAさんも深刻というか、他の打撃成績は安定してるのに勝負強さだけはやっぱり隔年なんですかねえ……(´・ω・`)
三井は夏場に向けて体力温存させる作戦?でしょうかと必死のフォローをば。
2007.05.14 Mon l ビーンズ. URL l 編集
23併殺とかリアルにありそうですね(おい

打点は100いったことがないですからねえ、本塁打と打率は安定してるんですけど。
どうしてもひっかけて併殺が多いような。

三井は温存ならいいんですけどね、それで勝てる試合を落としてるようでは('A`)
2007.05.15 Tue l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/156-0ece9c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
