--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 2-3 日ハム

今日は西口先発なので、連敗は避けて欲しかったところですが、その願いもむなしく今日で2連敗。そして西口自身も連敗で3敗目・・・
今日もなんか采配がおかしかったですねえ。
西口に関しては、そんなによくなかったですけどそれなりにまとめて7回途中3失点。
まあ、3点目は走者だしたあとに降板して後続の星野が打たれたせいなんですが。
星野も抑えて欲しいところで打たれて後続は抑えたりしてるからなあ・・・
左キラーのはずなのに今年は左にばっかり打たれてますし。
今日なんて左の稲葉相手に抑えて欲しいから出したら稲葉には打たれてセギノールは討ち取ったり、どうもちぐはぐ。
打線のほうもあと一本が出ず・・・ではあったんですが、ねえ。
試合後に伊東監督が「大事なところでのあと一本が出ない」という旨のコメントを出してましたけど、大事なところで代打出してないあんたが言うなと('A`)
そして敗戦処理で三井。この前は投げさせなかったのになんでこんな場面で、とも。
どう見ても調子が悪い選手を左右の関係だけで交代させなかったり・・・
采配に関しては言い出したらきりがないし、結果論とか言われてもあれなんでこのくらいにしておきますけど。

それにしても、片岡がまだ復帰する気配がないのが心配。
番記者のブログ見ても回復具合は書いてないですしねえ。
片岡からの謝罪コメントはありましたけど、いつごろ復帰の目処なんかも書いてないですし。
10日で帰ってくる軽症だと思っていただけにかなり心配です。
赤田も2軍の試合に出てる割には戻ってこないしなあ・・・(´・ω・`)
2007.05.13 Sun l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/155-f1b6ce8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
