--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前までやっていたスパロボWで初めてテッカマンという作品を知ったんですが、なかなか興味深いというか。
某氏の日記にも書かれていたのですが、作品の雰囲気が普通のヒーローものとはかなり違うようですね。
スパロボでもかなり悲壮感が漂ってましたし、相当ハードな作品のようで。

で、最近難波に行った時にふと目にした店頭デモ。
そこに映っていたのは、スパロボOG・・・
そういえば、スパロボWはもともとこの作品があまりにも出る気配がなかったから買ったということをすっかり失念してました(蹴
4ヶ月以上期間を置かれると、さすがに熱も冷めてくるというか、あのころの強烈に欲しいという気持ちも萎えてますねえ(´・ω・`)
まあ、出たら出たで買いそうではあるんですけど(おい

いまだとふところ事情次第ではロックマンのほうに走るかも(ええ
最近は新しいハードへの転換期ということもあって、新作もいまいち手が伸びないというか。
新ハードも当分は様子見でしょうし。いまはDSが主流なんでしょうけど、やっぱり家のテレビで腰を据えてやりたいです。
また中古で安いゲームを買いに走ろうかなあ・・・
PS2じゃなくあえてPSとか。

あと、どうでもいいことなんですがGW中に出かけていたこともあってPCに触れずに初めて携帯でチャットをすることに。しかし・・・

やりづれええええええ!!

一文字一文字打つのがめんどくさくてしょうがない。
キーボードの偉大さを改めて知りましたよ。携帯でいつもチャットやってるあの人は起用というかなんというか・・・。
2007.05.12 Sat l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/154-7889ad67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
