--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は暖かいを通り越して蒸し暑いくらいだったんですけど、今日は一転して肌寒いくらいでした。
この前衣替えやって、ついでに布団も冬仕様から変えたばかりなのにこんなに気温が下がるとは_| ̄|○
薄手の服を引っ張り出したばかりなのに、また厚手の服を着るハメに。
まあ、すぐに用なしになるんでしょうけど(おい
この気温の変化で家族が風邪を引き、私もちょっとそれをうつされそう?
まあ、単に鼻をぐずぐずいわせてるだけなんですけど。
出かけるときに限って雨が降ってきたのは参ったなあ(´・ω・`)
そして、天気も悪いのに外で丸まってた猫が(爆

最近は少し前のゲームを引っ張り出してきてプレイというのにはまってるんですが、このところやってるのはPS2のドラクエ5ですね。
2週目のクリアも済んで、いまはモンスター集め。しかし・・・
ヘルバトラーが仲間にならない。・゚・(ノД`)・゚・。
1週目のデータが3体も仲間になってるのにこの差はなんなのか。
そういえばあの頃は連射パッドなんて便利なものを使ってました。
もう壊れちゃいましたけど(ダメ
ゲームで思い出したけど、某ゲームショップで定価1800円のはずのPS版ロックマンが2400円くらいで売られてたんですけど、これっていいのだろうか?(;´Д`)
2007.05.11 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/153-3d44caf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
