--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえず、ゴールデンウィークのことをあまり書いてなかったのでそのあたりから。
連休は祖母の家に行ってました。
といっても、引越しの手伝いをしていた母方の祖母の家ではなく、父方のほうなんですが(まぎらわしい

去年の年末に結婚した従兄がやってきたり、墓参りに行ったりはしましたが、それ以外は特になにもありませんでしたねえ。
そういえば、叔父がいつのまにか車を買い換えていてちょっと驚きましたが。
墓参りに行ったら、道中というかすぐ駐車場のすぐ近くの家にいつも猫がいるんですが、今回は特に猫の数が多くて少なくても8匹以上の猫が日向ぼっこしてました。
あの姿はいやされるなあ(*´ー`)
他は祖母の家でゴロゴロしていたぐらいで、ぶっちゃけ書くことがない(爆
家に帰る日に限って、大雨に降られたことくらいですかね、ネタになりそうだと思ったのは(えー

向こうに行く前に色々とバタバタしてたので、向こうではのんびりと過ごしていました。
そういえばこちらの祖母もずいぶん前に引っ越したんですよねえ。
以前住んでた家がわたしは好きだったので、今でもそこに行くと思い出したりするんですが。
それにしても、猫の集合写真取っておけばよかったなあ・・・惜しいことをしたもんだ(´・ω・`)
2007.05.09 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/151-7a9b8576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
