--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 6-4 ソフトバンク

実は今日までちょっと祖母の家に泊まってました。
というわけで、気づいた方もおられると思いますが、事前に投稿していた記事のため野球ネタを書いてませんでした(゚∀゚)

今日は戻ってきたのでちょっと書いておきますかねえ。
せっかくいい形で福岡に乗り込んだものの、昨日と一昨日は連敗。
まあ、西口で落とした時点で正直3連敗を覚悟してはいましたが。
今日は意外というかなんというか、グラマンが好調な滑り出しをみせ、打線も一発攻勢で6点を取る猛攻。
こりゃ楽勝かと思って地下鉄などで移動、家に着いてから携帯で確認したら、いつのまにか2点差になってました_| ̄|○
どうやら、グラマンが急に崩れたようで。まあ、すんなりいくとは思っていませんでしたが、普通に負けたらそれほどショックじゃないけどこれで負けたらさすがに・・・と思いましたが、なんとか継投で逃げ切り。
星野もこれで少しは自信を取り戻したらいいんですけど。
今年は左にばかり打たれてる印象がありますから・・・

これで9連戦も終了。結局6勝3敗かな?オリックスが不調だったので、それが大きいんでしょうけど。ソフトバンクとロッテ相手に五分なら上等でしょうかねえ。どちらも好調でしたし。
松永の再調整が終わったらもう少し先発も楽になりそうなんですが。
2007.05.07 Mon l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/149-0034b5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
