--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前、友達の所に遊びに行った時に、初めて無双オロチをプレイしてきました。
なんか思ったより爽快感がなかったような気も。
面白いのは面白かったですけど、まだ慣れてない部分もあるせいかな?
やたらダメージがでかかったみたいですけど、やはり3人交代でプレイできるし控えは自動回復するからバランス的にはこんなもんなんでしょうかね?
石田光成のビームがあまりに強すぎてちょっと笑えましたがw

あと、最近なぜかロックマン2のワイリーステージの曲が流行ってるようで。
友達の家にあったので、懐かしくて思わずプレイすることに(゚∀゚)
しっかし、あのころの理不尽さって今やると本当にきついですねえ。
難易度が低いはずのエアーマンステージやメタルマンステージでさえ何度も死ぬはめに_| ̄|○
自分の腕が鈍ってることがかなりショックでした。ワイリーステージでのボス戦であと一撃のところで死亡なんてのもありましたし。
そもそも、即死するようなところで一度は死なないとパターンを覚えられないようなトラップの配置とか極悪すぎ(つД`)
まあ、今更やるとその理不尽さが却って快感だったりもしますが(えー
特に、初期の頃のロックマンだとスライディングとかのアクションもないのでかなりキツイ。
いまPSでリメイクされてるようで、結構ほしかったりもします(爆
2007.05.06 Sun l ゲーム l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.06 Sun l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/148-29212b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
