上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 11-8 オリックス

正直、今日の試合は予告先発の時点で90%諦めてたカードなんですけど、まさか勝つとは(;´Д`)
河原対川越ですからねえ。川越ってどうも打てるイメージがないというか。
まあ、それ以上にこちらの先発が(ry
勝てるとしたら乱打戦かなあ、と思ったら早々と先制、それでも1点なんてリードのうちには・・・と思っていたら3ラン。
それでも4点差なんてリードのうちには・・・と思ってるとあっさり1点返されたり、そこからは取って取られての乱打戦に。
なんか西武らしい試合かも(えー
ようやく打線の調子も戻ってきたようで、リーグでは唯一二桁得点がなかったらしいですが今日記録。
そして投手陣の調子が(ry
どうでもいいけど松永あげないで何故河原なのか理解できませんねえ('A`)
勝ったとはいえ、先発が仕事したとはとても言えない試合でしたし。
終盤は代打大島が2点タイムリー、中島が駄目押しタイムリーで5点差。
これで楽勝だろうと思ったら小野寺が連打くらってあわやの場面も。
勝ってるとはいえ、とても素直に喜べそうにない試合でした。
なんかこんなのばっかりだなあ・・・('A`)
それでも今日の試合なんて勝てただけでも充分だから文句言っちゃいけないんでしょうけど。
この調子だと先が思いやられるなあ・・・(´・ω・`)
2007.05.03 Thu l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/147-ace2cf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。