--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
某かじゅさんから頂いた久しぶりのバトンです(゚∀゚)(某じゃねえ

慎重バトン・・・もとい身長バトン。
ぶっちゃけもう長いこと測ってないんですけど、そんなに変わってないだろうし。
というわけでいってみよー。

【身長バトン】

●あなたの身長は?
170cm前後ですね。ふつー。

●今の身長で得したことは?
うーん、特には。高いものを取れるとかってほどでもないですし。

●逆に損したと思うことは?
普通よりやや小さいという中途半端さですからねえ。
別にいまのところは特にないような

●恋人との理想の身長差は?
できれば相手が10cmほど低いくらいがいいかなあ?
あまりこだわりはないんですけど。

●本当はどれくらいの身長が良かった?
あと10cm・・・もしくは5cmはほしかったですねえ。
従兄が180cm、高校時代の友人が185cmあったので、羨ましい限りです。

●次に回す5人と、その人の想像の身長をどうぞ!!

FUJIさん・・・175cm
かずとさん・・・180cm
N党K.Fさん・・・175cm
サイレンさん・・・170cm
私的に有藤さん・・・175cm

特に他意はないので、お気になさらずに(爆
もちろん、放置して頂いてもかまいませんので。
2007.05.05 Sat l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/146-1508a24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
