--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 4-2 オリックス

昨日はグダグダの中で勝ちを拾うような試合でしたが、今日の試合は涌井対吉井。
もうエース格といってもいいほどの働きをしてる涌井だけに、今日はすっきり勝ってほしいところ。
試合のほうは、オリックスが先制するも西武がすぐに追いつき、そのまま終盤まで追加点をお互いに奪えず、膠着状態に。
その均衡を破ったのは、ラロッカ。ソロホームランで勝ち越し点を奪います。
ラロッカは正直、去年ヤクルトの時にボコボコに打たれたので、西武戦こそ欠場していて欲しいと思ったもんですが('A`)
しかし、西武もその裏に反撃し、和田のタイムリーで同点においつき、細川のタイムリーで勝ち越し。
結局これが決勝点になり、最後は涌井が完投で締め。
また147球も涌井が投げてたり、一死満塁で中島が初球打ちゲッツーだったりと、不満はありますがまあ勝ってるだけマシかなと。
でも涌井はこんなペースだとまた夏場から後半にばてそうなかんじもしますが、9連戦中なのでこの完投はしかたないかなあ・・・

どうせ明日は捨て試合になりそうだけど(ボソ
2007.05.02 Wed l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/145-9f2ec476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
