--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は久しぶりに友達と草野球の試合をしに行くことに。
朝の10時ごろに友達が迎えにきて、そのまま出発。
ところが、目的地に着いても駐車場がいっぱいで止めれる場所を探すはめに。
最終的には近くの駐車場があったのでそこを使いましたが。

そして試合、私は最近ちょっとブランクもあったので8番で出場。
正直スタメンに入るとは思ってませんでしたが。
あ、ちなみにDHです(えー
こちら側が先攻で、1回はヒット一本があったものの先制できず。
逆にその裏、四球とセンターオーバーのツーベース(実際にはセンターが目測を誤った)で無死二、三塁。
しかし、そこからセカンドゴロで1点は失うものの後続を断って1点に抑えました(゚∀゚)
2回表、先頭打者がエラーで出塁すると急に打線がつながりだし、満塁で私の打席に(;´Д`)
こういうときに最初にアウトになると凹むんだよなあ、などと思いながら打席に。
0-3になって、押し出しかと思っていたらあっというまに追い込まれフルカウント(爆
どうせならと最後に振ったらうまい具合に一、二塁間を抜けてタイムリーになってくれました(゚∀゚)
そのあと、アウトカウントを間違えてライナーで飛び出す凡ミスもやらかしましたが(おい
結局その回にこちらが4点を取り、ピッチャーは7回投げて最初のヒット1本に抑える好投。
追加点を1点取り、5対1で勝ちました(゚∀゚)
ちなみに私は最初のヒット1本だけで、3打数1安打1打点でしたが(爆

しかし、指名打者なのにやたらと疲れてるのは体がなまり過ぎてる証拠かなあ・・・
またちょっと運動しておかないと(´・ω・`)
2007.04.30 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/142-792ae35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
