上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 7-2 ロッテ

岸の時に言った決定的な差がこんなにすぐに表れるとは(爆
同じ7回2失点なんですけどねえ。まあ、相手が悪かったこともありますが。
あ、岸は8回途中ですが。
今日も相手は好調ロッテの中でもいい投球を続けてる小林宏。新垣同様にてこずると思っていましたが、意外な展開に。
先制打があっさり出て、1点差に迫られてもすぐに追加点など、そつなく得点。
まさかこんな展開になろうとは・・・ここ最近の打線の低調ぶりが嘘のようだ。
明日になったらもとにもどっていs(ry
今日はいいかんじで打線がつながっていたので、この調子でいければいいんですが。
早くベストメンバーでオーダーが組めるようになってほしいところです。
それにしても、細川が2安打打ってることを珍しいと思わない自分は重症なのか(おい

とりあえず、打線は底の状態から抜けるきっかけが見えてきたような試合なので、これをものにしてほしいところ。
赤田が戻ってくるのはまだかなあ(´・ω・`)
2007.04.29 Sun l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/141-b07b7d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。