--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
GW日程に備えて今日は試合なし。
というわけで、野球ネタ以外にいこうかと思いきや、書くことがない_| ̄|○

野球にとってはオフシーズンから始まったこのブログ、あのころはなんとかかんとかネタしぼりだしてましたけど、いまは野球ネタ依存しまくりのせいで日常ネタが全然思いつかない(ダメ
そのうちリハビリやっておかないとなー。

そろそろ開幕から1ヶ月なので、ここいらでちょっとここまでのまとめ。

・投手陣予想外に奮闘
・打線がどうもイマイチ
・開幕直後はカブレラ酷すぎ
・岸はたしかに即戦力レベル
・長田の好調は本物
・山本歩も岩崎もいいかんじ
・片岡離脱(つД`)
・AKDはまだか!?
・ロクな守備シフト組めねえええええ

ざっとこんなかんじ?若干壊れ気味なところもありますが(爆
まだ書いてないところもありそうですが、いま思いついたのはこのくらい。
最近は調子がかなり落ちてますし、これから好調ロッテとの3連戦。
こりゃ負け越し覚悟かなあ・・・
まあ、いまは順位よりも戦力が整うことと建て直しが優先なので、我慢のしどころでしょうけど。
ここを乗りきって、なんとか打線の調子をとりもどしたいところ。
投手陣が好調なうちに打線が復調できるかがかぎになりそう。
早く赤田と片岡帰ってこないかなあ・・・
黒瀬が起爆剤になってくれたらいいんですが、厳しいかも。
2007.04.28 Sat l 野球 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.29 Sun l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/140-99f72d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
