--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はバトンを初めていただいたのでそれを。というか、すでにもらっていたのに気づいてなかったという(最悪

キャラミルバトン
(⇒キャラミル研究所を参照の上、ご回答ください・・http://www.charamil.com/)

Q01. 貴方のツキアイゲノムは何ですか?
表 : スマート
裏 : ピュア、インスペクター、リアリスト

このタイプの特徴は…
● 基本的に『文句言い』です。
● みんなと楽しくがモットーです。
● きっちりとモノを考えるのが好き。
● 話好きだけど、あまり詮索しない距離が好きなタイプ。

Q02. 当たってますか?
結構当たってますね。
2回目だけど1回目より納得できる

Q03. どんな点が当たってる or 違ってると思う?
スマート :○よくしゃべり、よく笑う。不意に心の壁を感じさせる(笑
ピュア :○みんなと楽しくが大好き、こどもっぽい
     ×目立ちたがりではないですね。
インスペクター:○おしつけがましい人が嫌い。意外と押しが弱い。
        ×そんなにいつでも真剣に考えてませんね(爆
リアリスト:○効率的にパパっとすますのが好きではありますが、結局上手くいかないことが(死
      ×そこまで言うほどガチガチの現実主義や規則重視じゃないですね。

Q04. オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
ホットですかねえ・・・・?
わりとバンバンしゃべる相手が多い気が。
割と社交的な感じの人が多いかな。

Q05. ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
憧れるというのではやはりナイトですかね。
みんなに頼りにされるというかんじもそうですし、自分の役割をきっちりこなすというのはかっこいいかなと。

Q06. この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
5人も送る相手いないんですが(汗
チャットの最中に約束したかずとさんは確定として(何
FUJIさん、ブートさん、あとはお願いします(*´ー`)

一言だけ。
契約更改の席で後輩ダルビッシュが表紙のピッチング教本を渡された高井カワイソス(´・ω・`)
2006.11.30 Thu l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/14-9af8a837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
