--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 3-9 ソフトバンク

まあ、戦前から嫌な予感はしてましたけど、予想通りというか。
その割に涌井が勝つ夢なんて見てましたけど、現実なんてこんなもんですよね(おい
涌井で負けたらしょうがないというのはありますし、相手も杉内ならまあ納得。
それよりも捕手が野田だったことに疑問が。
実況板なんかだとかなり野田が叩かれていて、ほとんど野田が原因なんて書き方をしているものも。
そこまで極端ではないですけど、細川が好調なのになぜ使わないのかというのはありますねえ。
守備重視なら田原もいますし。怪我したとかいう噂も聞きましたが・・・
まあ、野田もかつてはポスト伊東1番手として細川の先を行ってた存在だけに、チャンスを与えようとしたのかもしれませんけど、正直野田がマスクかぶってる時の失点が酷いのも事実。
全て野田になすりつけるわけじゃないですけど、盗塁をフリーパスさせたりしているぶんにはスタメン出場は見えてこないでしょうねえ・・・
あと、今日は歩の2戦目の登板。
ただ、星野が試合をグダグダにして、相手打線が乗ってる状況での登板ということもあって失点も。
それでも奪三振を取る能力の高さを見せてくれたのは心強い限りですが、ロングだと不安があるのと、左に投げづらそうにしていたのは気がかり。
まあ、これから球種を増やすなり経験を積むなりしてカバーしてほしいところです。
あと、野手では黒瀬が初スタメン。
こちらはプロ初ヒットを打ってましたね、いいことだ(゚∀゚)
セカンドでの出場ということもあってかなり守備が不安でしたが。
能力は中島をスケールダウンしたような選手なんですが、守備がアレなのでまだまだ定着は厳しそう。打撃も粗いですしねえ。
それでもそろそろアピールしたいところですが。
今日はいいところを見つけるのが難しいような試合だったなあ・・・
2007.04.26 Thu l 野球 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001009/archives/50194782.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007.04.26 Thu l 芸能界フリーク. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/138-d110afd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
