--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あまり意識してなかったけど、最近は毎日更新してることに今更ながら気づきました(ええ

まあ、ブログの更新頻度に反比例してサイトが放置状態なわけですが(蹴
野球のデータって一年終わってからのほうがまとめやすいですからねえ。
あと、今は別件のデータ収集やってたりするのも原因なわけですが。こっちはデータ集めそこなった時のことも考えてこっそりと(おい
そういえば放置状態のものもあったり、なかなか上手くいかない・・・って、前もこんなこと書いたような(汗
うーん、一度気合入れなおしたほうがいいかなあ。

引越しやらもあるし、一段落するまでは大きな更新は難しいかもしれませんが。

それはさておき、最近着るものに迷うことが多くて困ります。というのも、気温が安定しないのが(´・ω・`)
暖かい日もあると思えば、急に風が冷たくなったり。
大幅に衣替えもやりたいんだけど、なかなかそうもいかないのが現状ですねえ。
あと、引越しのためにそろそろ荷物整理と入らないものを捨てる作業もやらないといけないんですが、これまた何を捨てるかで頭を悩ましてます。
普段使わないものでもいざ捨てるとなると・・・。
ただでさえ春先で身辺整理に忙しいのに、なかなか厄介な状況です。
早いところ腰を落ち着けて、サイトのほうにも集中できるといいんですが。
2007.04.24 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/136-de50677f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
