--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は以前ボッコボコにされたFF3の裏ボス、鉄巨人を討伐にむかうことに。
とはいっても、レベル99で熟練度も99のフル装備たまねぎ剣士投入というほとんど反則的なやりかただったわけですが(爆

以前戦った時の印象が強すぎてやりすぎなくらいでちょうどいいかなと思ったんですが、さすがに少しやりすぎたかなあ(おい
オニオン装備だとさすがにかなりダメージが減るようで、攻撃役2人にはオニオンソード二刀流、他もオニオン装備でプロテスかけて通常攻撃で受けるダメージが1000くらい。
回復役はオニオンシールド二刀流とクリスタル装備で大体300くらいでしたねえ。
メテオは全員ダメージ0だったのには笑いましたがw

フレアも使わずに回復しつつひたすら殴りました。しかしオニオンソード二刀流でも5000~7000程度とは、堅過ぎ(;´Д`)
あと、なぎ払いが防御無視っぽくて、ダメージがでかかったのは焦りました。
それでも3000弱くらいなのでこまめに回復しつつ撃破。
さすがにここまでガチガチだと正面突破も可能なようで、ヤズマットよりはかなり楽でした(比較対照としておかしいですが

あと、表示では9999が最高ですが、内部計算ではそれ以上のダメージも与えるようですね。
事実、どのくらいまで与えるのか実験してみたのですが、闇の世界の四天王が大体HP10万程度でそれを3発で倒せたところを見ると、一撃あたり3万くらいまでは確実のようで。
補助魔法とか使ってなかったので、やり方次第で5万超えるかもしれませんね。
数字に出ないので確認は難しいですが。
2007.04.23 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/135-7ae823a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
