--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ最近やっていたFF3のレベル上げもやっとこの日記書いてる時点でついに98まで到達。
HPのほうもレベルに余裕を残して9999までアップ。
途中厳しいかと思いましたが、最後のほうはずいぶん上昇率が高かった気がします。
230くらい上がったかなあ。
おかげで随分計算が違ってきましたが、それはそれでよし。
しかし、たまねぎ剣士の能力上昇率は確かに凄いですねえ。
93あたりから目に見えて違ってきますし。FCと違って魔法も使えるって、万能すぎ(;´Д`)

これで合体召喚つかえたらFCの忍者+賢者ってところでしょうか?
賢者と忍者の弱体化が激しいぶんこれはどうなんだろう・・・
できれば忍者と賢者はエウレカで入手するかわりに強いというFCのスタイルのほうがよかったんですけどねー。

さて、ガチガチに鍛えたこの面子でどこまで鉄巨人に歯がたつのか?
そういえばフルオニオン装備できるのは2人だけか(´・ω・`)
2007.04.22 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/133-eaa93cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
