--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 2-4 日本ハム

どうもこのところ、西武の打線が湿りがちな印象が強いです。
機動力を使ってるとか、犠牲フライでそつなく得点できてるとかよく言われてるんですけど、実際は犠牲フライ打ったら走者が残っててもあっさり攻撃が終わったり、残塁が目立つのも気になるところ。
今日は特に攻めきれてなかったイメージが強いですし。
投手陣が奮闘してるだけに速いところ修正してほしいものですが。
逆に投手、特に中継ぎは予想以上ですね、いまのところは。
岩崎は一度炎上してからは失点してませんし、三井も長田も引っ張りすぎなければしっかり試合を作っていて、山岸が入ればかなりいいかんじになりそう。
逆に計算に入れていた星野と小野寺は不安定な面が多くて見ててハラハラさせられますが・・・
しかし、今日の試合で松永を中継ぎで登板させて、ローテはどうなるんだろう?
まさか山本が先発とか・・・?
松永が2軍落ちとかは避けて欲しいところではありますが(´・ω・`)

それよりも今日はGGがやりやがったというか('A`)
セカンド後方のフライを追う片岡と正面衝突、片岡が担架で運ばれてあげくベンチ裏で吐血だとか。・゚・(ノД`)・゚・。
死球くらっても怪我をそうそうしない頑丈な体も、味方をぶっ飛ばす凶器になってたら洒落にならないというか。
幸い胸部の打撲だけで、骨に異常はなかったみたいですけどリプレイ見たらGGがもうちょっと注意しなきゃいけないんじゃなかったのかと('A`)

全試合フルイニング途切れた片岡もいい迷惑だろなあ・・・
2007.04.19 Thu l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/130-bd45858f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
