--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まさかこんなことになるとは思いませんでした。

・ズレータ、自由契約へ
交渉決裂などと書いている記事もありますが、どうやら継続して交渉は続けられるようで。昨日あんな記事書いた直後なんでさすがに洒落にならないというか(;´Д`)
まあ、あくまで独占交渉権がなくなっただけで、まだ契約を結ぶ可能性もありますし、王監督も残留を強く望んでいるようなのでまだわかりませんね。


話題は変わりましてこの時期は野球雑誌でドラフト特集やるんで購入するんですが、この時期に買っておくとシーズン終わった時の新人王と照らし合わせて見ると面白いんですよね。
新人王候補ででかでかと載っている選手がイマイチだったり、逆に全然取り上げられていない選手が新人王取ったりするから面白いというか。
ホークスの三瀬選手なんかは7順目で記事もほとんど載っていないのに新人王でしたし、やはりこういうのがあるといいスカウトっていうかんじがして、見てるほうとしても楽しいです。
評判になっている選手よりも下位指名の選手にこそ頑張って欲しい、というふうにいつも思ってしまいます。

余談ですが、週べの各球団のドラフトの採点が週べ編集部の採点が並ぶなか、ホークスや広島、中日が各監督の採点になってるのはなんでだろう(;´Д`)
どうせやるなら普通全部週べが採点しないと意味ない気がするんですが・・・
2006.11.30 Thu l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/13-4dfff958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
