--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の6試合はワンサイドゲームと引き分けの2種類にはっきりわかれましたねえ。

西武対ロッテとオリックス対ソフトバンクが引き分け、それ以外は一方的だったような。
特に日ハム対楽天は・・・(;´Д`)
一場の懲罰投球なのか知りませんが、あれは酷い。
一人で13失点でしたか、100球をゆうに超えてましたし。
この前の大沼の懲罰投球すらかすむほどでした。まあ、大沼の場合はいつも同じミスをしてて自業自得の感は否めませんが。

西武は1対1のドロー、好調さを取り戻してきたロッテが相手で五分の勝敗なら、まあ及第点ですかねえ。
2戦目も拾ったようなもんでしたし。
今日はギッセルはよかったですが、久保にも抑えられてましたし。
負けがつかなかったし、ソフトバンクも引き分けたおかげでゲーム差変わらずなら上等でしょう。
山本が見たかったですが、今日の展開では仕方ないかな?
こういう展開でも使えると非常にありがたいですが。
しかし小野寺は信頼できるかと思い始めたらやらかすなあ・・・

ソフトバンクは不運としかいいようがない引き分けだったようで。9回二死からエラー絡みで同点とは。馬原が鉄壁に近かったイメージが強いので、これはショックが大きそう。
小野寺の場合はもうある程度慣れてますが(爆

火曜からはこれまた好調さを取り戻しつつあるんじゃないかという日ハムが相手。
どうもめぐり合わせが悪いなあ(´・ω・`)


ああ、そういえば三重のほうで地震があったみたいですね。
私が住んでる大阪のほうでも震度3くらいあって、結構ゆれたみたいです。
なぜ伝聞のような書き方かって?
・・・寝てましたから(爆
2007.04.16 Mon l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/127-4a267b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
