--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日散髪屋に行ってきたんですが、どうも散髪屋のおっちゃんが慌しくなにやら準備を。
いつもならダラダラと野球談義なんですが、どうやら今日は5時に店じまいするとのこと。
なにか用事なのかと聞いてみたら、大阪ドームで試合を見るから今日は早く店を閉めると(;´Д`)

まだ時間的には余裕があったので、問題はなく散発はしてもらい、そのあとは店を閉めるまでまたコーヒー飲みつつここまでのお互いのチームの話を。
大隣全然見ないなとか、そんなかんじで話をしてたら時間が差し迫ってきたので店を閉める準備をして、ほとんど閉めたタイミングで客が来ました(笑
もう店を出る直前だったので、さすがにもう無理でしたが、お詫びに近くでなんか買ってたのには笑ったw

どうやら、大阪ドームとグリーンスタジアム神戸で観戦した試合は2回とも神内登板で負けたとのこと。
3回目の正直といって観戦に意気込んでましたが、昨日は敗戦。
しかも終盤にひっくり返されてというのは、見てて疲れたでしょうねえ・・・
心中を察します(´・ω・`)
まあ、昨日は西武も負けたからまだマシだったのかな?

しかしロッテがずいぶん勢いづいてきましたねえ。
明日もロッテが相手なのはきついなあ・・・
コバヒロが相手じゃないのはまだマシだと思うしかないでしょうねえ。
2007.04.15 Sun l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

PC替えました
ところでその散髪屋さんとはお友達になりたいですなぁ
2007.04.15 Sun l 私的に有働. URL l 編集
PC変えたんですか、羨ましいですねえ。うちのもぼろいのでそろそろ・・・
散髪屋のおっちゃんとはかなり長い付き合いですね。
もう15年以上は確実です。
南海時代のファンと言ってましたから、かなり長いみたいですねえ。
2007.04.16 Mon l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/126-41a57cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
