--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
電気屋でたまたまドコモが携帯の割引キャンペーンをやっていることを知り、
いい機種がないか探してみるとちょっと気になったものが。
値段もかなり下がるようで、ついでにポイント使えばタダになるんじゃないかと思ってその携帯を見ながら思案。
他にもいいのがあったんですが、ちょっとそっちのほうが高かったので断念。

いま使ってる機種がちょうど1年くらいなんですが、その前に使っていた機種が大体3年くらいかな?
基本的に同じ機種を長い間使うので自分としても1年で機種変更するのは珍しいんですが、安い時でせっかく気が向いたのにやらないと1年以上先になりそうな予感が。
というわけで機種変しようと思ったらその機種の在庫がないとのこと_| ̄|○

悔しくなったのでドコモショップに行ってみて、とりあえず値段を確認。
やはりタダになるようなんですが、ディスプレイを見てみたらどうも欲しい色がないようで出直しますと言ったら

「あ、全色ありますよ」

だったら在庫切れの札をはがしておいてくれないと(;´Д`)
結局現金使わずにいいと思った機種を買えるなら機種変しない理由もないだろうと。
割とデザインも気にいってますし音質もいいんですが、充電器を挿す場所が横にあるのが欠点かなあ。
それ以外はいいだけにもったいない(´・ω・`)
2007.04.14 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/125-43a0b0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
