--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 4-5 楽天

自滅のお返しと言うよりは他にないというかんじの内容。
大沼を中途半端に引っ張ってグダグダな試合になって、あげく勝ちパターンの投手まで使って敗戦という。

まあ、松永も四球出しすぎでリズムが悪かったのはたしかなんですが。
ずるずると行ってしまい立ち直る気配もなく。
大沼が出てきた時点で嫌な予感はしてたんですが、やはりと言うか。
沼の底まで沈んでいくような泥試合というかんじが強いですね。
死に物狂いでローテ定着してくれるかと松永に期待したんですが。
ねばり強く投げて欲しかっただけにソロ2発は不用意としか言えませんね。

ついに連勝が止まってしまったわけなんですが。
いつまでも続くものではないので切り替えていってほしいところ。
でも、もともと挑戦者の立場なわけで。
二連敗しないように明日は岸に期待かなあ。
伊東監督が山本歩をあげてくれるといいんですが・・・
東北の次はどこだろう?移動日なしはきつそうですが。
もうすぐ赤田も復帰ですかね?
しばらく一軍から遠ざかってるので、すぐスタメンは難しいかも。
ネックだったセンターの守備が早く改善されるといいなあ。
2007.04.13 Fri l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/124-138d8910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
