--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 9-2 楽天
今日は楽天が先制した時点で正直、ここで連勝ストップだろうなあと思ってました(爆
そうでなくてもグラマンが投げると援護が少ない印象がありましたし、えらくあっさり先制点取られてましたし。
GGの一発以外は足を絡めたり連打だったりでつながりは出てきたかな?
このところ4点が壁になっててそれ以上は点が入らない状況が続いてましたし、そのへんはよかったんですが、自滅が大半だったかなあ、というかんじも。
それより、昨日先発した有銘が今日も中継ぎやって、しかも2イニングって・・・
永井も昨日3イニング投げたのに今日も投げてますし、潰す気かと('A`)
永井なんてこのままいけば去年の青山の二の舞になるのは目に見えてますしねえ、いくら戦力が手薄だからって自分から有力株つぶしてぼやきもなにもないだろう、と。
個人的には楽天の酷使ぶりが気になりましたねえ。
西武のほうはベンチの飾りじゃないと気づいたのか、三井が調整登板。
涌井が完投したのがでかいと荒木コーチが言ってましたが、そう思うなら既存戦力をもう少しうまく活用しろと思ったのは私だけじゃないはず。

明日の相手は田中将大・・・
松永には今季期待していますが、田中にも頑張ってほしいですからねえ、複雑なところ。
まあ、どうせマスコミは田中応援すると思うので素直に松永を応援すると思いますが(ひねくれ者
2007.04.12 Thu l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/123-1750df9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
