上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 4-1 楽天

そういえば毎度野球ネタ書くときにスコア書いてなかったな、ということで(今更
3回までは涌井がグダグダの投球だったようで。
まあ、冷え込みと雨という悪条件の立ち上がりとなると苦しむのも無理はないんですが、ここで踏ん張ってリズムに乗れたあとはスイスイと。
序盤球数が多かったので完投するとは思いませんでしたが、立ち直ってからは球数もセーブしつつ結局9イニングを投げきることに。
小野寺が4連投だったのでこれは大きいんですが、前回148球も投げたことも考慮して三井に9回を投げさせれば・・・と思いました。
というか、三井の登板少なすぎ('A`)

小野寺が連投してて涌井もこれじゃあシーズン後半にしわ寄せがきそう。
中島が復調してきたいっぽうで和田が調子落としてたり、石井義人が5割打ってても左がでてきたらあっさり引っ込められたり、勝ってたら勝ってるで不満点がでてくるのが人の性(爆
しかし同一スコアが3戦連続とは。その前も3点差。それで先発が完投しなければ小野寺に負担がくるのもしかたないのかなあ・・・
2007.04.11 Wed l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/122-28cdb1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。