--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうかなり長い期間いきつけの床屋があるんですが、そこのおっさんはホークスファン、こちらは西武ファンということでペナント中にはどっちが首位かなんて冗談とばしあったりする仲で、よく髪を切るわけでもないのに遊びにいったりするんですが(客として最悪というか客ですらない)

その散髪屋に行ってまいりまして、コーヒーをごちそうになりながらドラフトのことなどを色々と。

散髪屋(以下散)「ドラフト終わったなあ。とりあえずこっちは大隣獲れて満足やわ。」

リックス(以下リ)「せやなあ。こっちは岸が獲れてとりあえず満足かな。」

散「でもあれやろ?東北のリーグやとレベルがイマイチちゃうの?」

リ「(ピクッ)そういう大隣はたしかキューバ戦で肩痛めたんやっけ?不安やなあ?」

散「(ピクッ)大沼も山崎もドラフトで期待の星やったよなあ?西武のスカウト大丈夫か?」

リ「・・・」

散「・・・」

リ「ソフトバンクも怪我で期待の星が伸びてないことあったよなあ。山田とか山村とか絶賛されてたし。実績あるよなあ?」

散「そういう西武も最近若手投手がそんなに伸びてないよな?涌井は出てきたけど。」

リ「・・・・・・」

散「・・・・・・」

リ「そういえばソフトバンクはズレータともめてるなあ。これで契約結ばれへんかったら小久保とってもほとんどプラマイ0ちゃうの?大変やなあ。」

散「心配どうも。でも西武も松坂抜けるんやろ?ただでさえ投手がそんなに豊富じゃないのに大変やなあ。」

リ「・・・・・・・・・」

散「・・・・・・・・・」

リ「来年のペナントが楽しみやなあ!?」

散「ホンマにな!」


楽しいひと時を過ごしてきました(マテ
2006.11.28 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/12-7a107758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
