--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
忘れてましたが、昨日のタイトルにした今季初ってのは連勝のことです(おい
なんだかんだで投打がなかなかかみ合わなかった印象がありますからねえ。
涌井と西口でしか勝てない状況でしたし。

で、新人で連勝して今日はエースといい流れに続いて欲しい試合。
西口が非常に安定した投球でローズの1点に抑え、打線もそつなく加点という理想的な形で勝利。
個人的には小野寺が登板過多気味なのが気がかりですが、やっと復調してきたのでいい感覚のうちに勝てる試合では投入したいというのもたしかですねえ。
もう少ししたら三井で小野寺の負担を減らすこともやってほしいですが。
いつのまにか長田が三井の代わりのような使われ方になってきてるし。
別に三井の調子が落ちてるわけじゃないんですけど・・・うーん。
片岡も中軸も調子悪いですし、チームがいい流れの間に復調してくれるかどうか。
いまは下位打線で点取ってるような状況ですね。
というか9番の義人さんが鬼神のような状況(;´Д`)
これで上位にあたりがもどってきて怪我人がもどれば言うことないんですけど。

明日はギッセル対デイビー・・・こりゃ連勝ストップかなあ(おい
去年一番安定してたデイビー相手にOP戦で炎上してたギッセル。
このチャンスを死に物狂いでつかもうとするかどうかですねえ。
左相手だからといって義人さん外すようなことがないといいんですが('A`)
2007.04.08 Sun l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/119-a81a6bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
