--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
球団本部のほうはグダグダになってますが、チーム状態は上がってきた気配がする西武。
今日は前回好投するも白星がつかなかった岸が先発。
でも今回は川越が相手。なんか川越っていいイメージないんですよねえ・・・

試合のほうは岸が好投するもラロッカの一発で先制を許してしまい、打線も川越の前に沈黙で重苦しいムードに。
岸って援護運ないのかな?とかこのままずるずるいきそうなかんじでしたが、和田の死球とパスボールで動揺したのか、GGの2ランで逆転。
まあ、その前の守備でなにやら審判がやらかしたようですが・・・
実況板のぞいてても審判叩かれまくりでしたしねえ。
誤審でってのはちょっと複雑ですが。そのあとはつるべ打ち状態で6連打、一気に5点を加えて岸を援護。
あとは岸が完投するかと思いましたが、球数も140球になり最後は力んだらしいのと指の皮がむけたとかであと一人で無念の降板。
走者もたまって一発で同点、しかも前回岸登板時に勝ち星を消した小野寺が苦手なオリックス相手に・・・
嫌なイメージしかありませんでしたが、あっさり討ち取ってゲームセット。

今度も好投して援護なしだったらさすがに可哀想だと思っていただけに一安心しました。
しかし、OP戦とは打って変わっていい投球してますねえ。
左が苦手なのでそこが心配ではありますが、裏ローテとしては期待できるかな?というかんじです。
外国人が帰国やら勝ちがつかない状況なので、新人がいきがいいのは非常に楽しみですねえ。
2007.04.07 Sat l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/118-4a88decb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
