--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日もわりと寒かったですねえ(´・ω・`)
まあ、昨日よりはましなんですが・・・

それはさておき、ネタもないので早速野球ネタに。
1勝1敗の対ソフトバンク3戦目、正直勝ち越しはきついと思っていましたが、今季は期待してる松永が先発。
なんか語感が似てるだけで某スポーツニュースでは松坂の穴を埋めるのは松永とか言われてましたが(苦笑
その松永、走者は出しながらもなんとか抑えるというかんじで7回2失点。
大村と多村抜きではありましたが、ソフトバンク相手にこれだけ投げてくれたのはありがたいですね。
試合のほうは先制されたあとに細川のまさかと言うしかない一発で追いつき、義人さんの流し打ちホームランで逆転。
そしてスタメン落ちでどうやら本格的に危機感を抱いたのか、カブレラの今季初タイムリーなどで加点。
長田が僅差リードの8回に登板した時はテンションあがったんですが、多村にタイムリーくらって1点差に(´・ω・`)
まあ、松中と多村が相手ですし、仕方ないかなあ・・・
で、圧巻は8回裏のリーファーのグランドスラム(゚∀゚)
どうやら今のところ相当調子よさそうですね。いつまでもつか不安がないわけじゃないんですが、去年より日本の野球にアジャストしてるのはたしか・・・だと思いたい(爆
最後は小野寺が締めて試合終了。やっと西口と涌井以外に勝ちがついてほっとしました(*´ー`)
負け越し覚悟だったのでこれは嬉しいですね。ただ、本領じゃないのにやはりソフトバンクは怖い、というイメージが強すぎますw
さて、これで明日は岸か・・・川越は苦手なイメージが強いので厳しいかな、という予想になってしまいますねえ。

あと、テレビではヤクルト対阪神を見てましたが、凄まじい譲り合いでした(;´Д`)
というか、スコアの割に試合展開が遅すぎなのと、点が入ってからのほうが試合が早く進んでいたという。
阪神はチャンスで6タコ、ヤクルトは12タコですからねえ。
最後のヤクルトの攻撃のソツのなさを見て、それをもっと早くに・・・と言いたくなったのは私だけじゃないはず(爆
個人的には度会のせいで最後あれだけもつれそうになったんだからスポーツニュースでもっと取り上げられると思ったんですけどねえ。
飯原は話には聞いていましたが、なかなか楽しみな選手ですね。高井ともどもチェックしたい選手かも(゚∀゚)
2007.04.06 Fri l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/117-73845db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
