--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は急に冷え込みましたね。
なんか3月上旬並みの気温だったとか。
暖冬だと思ったら急にこういうのはきついですねえ。しかも出かけた先で雨にも降られるハメに(´・ω・`)

野球のほうでもかなり投手には厳しいコンディションだったんじゃないでしょうか?
所沢のほうは気温4.9度だったとか(;´Д`)
西武も試合のほうは打線が完全に沈黙してたようで。
しっかし杉内は本当に隔年というか、いい年はやたらいいような。
グラマンもこの前といい今回といい、援護に恵まれませんねえ。
西武の勝ち星も西口と涌井以外はいまだにないですし、早いところ誰かに勝って欲しいです。
そういえば肉離れで離脱した赤田が急性胃炎を起こしてたそうで、合流は中旬以降だとか。
これでジョンソン帰国、山岸骨折に赤田・・・なかなか戦力が揃わないなあ。

一日でも早く万全になってもらいたいものです。
2007.04.05 Thu l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

実は僕有働とか言ってる割には
ソフトバンクファンなんです(笑
いやー私的に今年1番怖いのは西武
なんですが・・・・
ま、お互い頑張って日本一を争いたいものですね
2007.04.05 Thu l 私的に有働. URL l 編集
いきつけの散髪屋のおっさんもホークスファンなんですが、やっぱり西武を警戒してましたねえ。
パリーグファンは大体ホークスが本命だと思ってるので警戒どころか半ばあきらめでしょうが(私も
いい形で戦いたいですね、お互いに
2007.04.06 Fri l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/116-347c8dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
