--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
野球ネタ、といっても西武ネタですが。

今日はついにカブレラがスタメン外される事態に。
まあ、チャンスで14タコ7三振ではねえ・・・
で、代理4番は予想通りというか、現在好調なリーファー。
和田を動かさないだろうという予想でしたし、そうなるとリーファーが現状では妥当という結論になりますからねえ。
もっとも、リーファーの好調がいつまで続くのかイマイチ信頼できないところですが(疑心暗鬼

とはいえ、カブが抜けたら打線がつながったのも事実ですが(爆
新垣はシュートを覚えて非常に好調なイメージがあったのと、ソフトバンクはチームが非常にいい状態でしたから、涌井でも勝つのは厳しいと思ってただけに今日勝てたのは大きいですね。
とはいっても、明日杉内で明後日はガトームソンということを考えるとやっぱり頭痛いところですが('A`)
それにしても、140球超えても続投ってのは・・・
完投できる投手が少ないのと責任感からもああいう形になったんでしょうが、できれば長いシーズンも考えてほしかったところ。
あと、今日は小野寺がきっちり抑えてましたね。
正直1回抑えただけで完全に信頼するのは怖いですが、それでもこれで乗っていってほしいところ。
他にいないですし、せっかく定着したのなら絶対に抑えを手放さないくらいの意地を見せてほしいですし。

これで松永がいい形でローテに定着してくれればチーム状態もそれなりに整ってくるんですが、どうかなあ・・・?
ジョンソンが帰国しただけに頑張って欲しいところです。
2007.04.04 Wed l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/115-3e8e131c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
