--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近あたたかくなってきたので、先日近くの公園に桜を見にいってみました。
まだ6分咲きの木も多いですが、満開の桜もあったり、なんか咲き方がまちまちでした。

引っ越したらこの公園も遠くなるのか、それはそれで不便だな、などと思いながら散歩。
バーベキューの準備してる人もいましたが、ここって火を使ってもよかったっけ?(;´Д`)
いい陽気で、歩いてても気持ちよかったです。
このまま芝生のところで寝転がったら寝そうだな・・・などと思ってたら急に曇ってきましたが(爆

でも犬とかは気持ちよさそうに寝てました。
ああいうの見てるとなごむなあ(*´ー`)
そういえば草野球やってる人もいましたね。ついつい見てしまうw
あとはラクロスやってたひとも。意外と難しそうだなあ、などと思いながらそれを見つつ歩いてました(不審者

今度散歩した時は携帯で写真でもとってこようかな。
2007.04.04 Wed l 日常 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/114-dbcdc191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
引越し時の「心づけ・チップ」は引越しの契約上必要という事ではありません。多くの引...
2007.04.04 Wed l 引越し業者選び
