--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はエイプリルフールということであちこち企画やってたみたいですね。
うちはなにもやってませんでしたが(おい)色々と見て回ってました。
相互リンク先などでも手の込んだことをやってるところもありましたw
西武は先発大沼というネタを(違う
うちも企画をやってはどうかと言われたりもしましたが、まだサイト立ち上げたばかりですし、データ集計で余裕もないですからねえ。
慣れてきたらそのうちやってみたいですが、それまでサイトが残っているかどうか(切実

今日はかなり暖かかったようで、近くの公園に花を見に行ってみたり。
まだあまり咲いてませんでしたが(´・ω・`)
静岡のほうだと30度の真夏日だったようで、やはり最近の気候は異常ですよねえ。
私は割と寒いほうが好きというか、暑いのが苦手なんでこういう傾向は正直辛いです。
そういえば最近はサイト本館更新やってないせいか、ブログのほうがアクセス多いなあ・・・
というか、本館の存在知らない人とかいるんじゃなかろーか(爆
データベースの更新なんかはまだ時間かかりそうですが。
まとまった成績になってこないと更新もしづらいですし。

ここからはちょっと野球ネタ。
そういえばいまデータ集計やってて思ったんですが、カブレラ成績酷すぎ('A`)
得点圏で10タコってなによ、と_| ̄|○
今日は先発大沼でどうせ捨て試合でしたが(マテ)4番がこの調子だと先が思いやられそう。
小野寺もまだまだですし。
ソフトバンク以外は団子という予想は当たってますけど、なんか西武はチーム状態かなり悪いなあ・・・
ジョンソンも右ひじ痛で登録抹消ですし、しばらくは厳しい戦いが続きそう。
2007.04.02 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

始めまして
いつぞやか果樹園さんのチャットで
お話した時にブログをしていると
ま、その後なんとなく過ごしているとリックスさんのブログを発見!
というわけでコメントさせて貰いました
これからもお願いします
2007.04.02 Mon l 私的に有働. URL l 編集
ども、こちらでは初めましてですね。
このようなサイトとブログですが、楽しんでいってもらえたら幸いです(゚∀゚)
これからもよろしくお願いしますね。
2007.04.02 Mon l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/112-fca0e5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
