--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は昼まで寝てたら起きた時点で大阪桐蔭の試合が終わってました_| ̄|○
しかも1点差で負けてるし・・・(´・ω・`)

常葉菊川の勢いは本物みたいですね。
しかし大阪桐蔭は中田入ってから優勝してないのかな?
夏こそは期待したいですが。
中田は1年の夏の地方予選の時点から平田もいたころのメンバーの中で5番打ってましたからねえ。
怪物呼ばわりされてる平田と間違えたりもしたっけ。
当時は1年らしからぬとんでもないスイングスピードに驚かされました。

見れなかった選抜はこのへんで、プロ野球。
今日の西武は打線が爆発して快勝したようですね。
昨日まではチャンスで8タコだったカブレラも先制ホームラン打ったり、西口も快調に抑えたようで。
正直これだけ援護するなら昨日の岸に・・・と思ったりもしましたが、忘れたころに失点する西口クオリティ(爆
なにはともあれ、これで2勝目、去年イマイチだったぶん今年は頑張って欲しいものです。

それにしても予告先発大沼って・・・
これはあれですか?エイプリルフールを利用した高度なジョーk(ry
2007.04.01 Sun l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして。

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡致しました。
ありがとうございました。

※記事はこちらです。
 ↓↓↓
http://npb2007.blog98.fc2.com/blog-entry-71.html

大変お邪魔致しました。
2007.04.01 Sun l プロ野球開幕しましたね♪. URL l 編集
ども。このようなサイトですがご紹介いただきありがとうございます。
2007.04.02 Mon l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/111-0c9adeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
