--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日からはセリーグも開幕。
個人的には大阪だと阪神のおかげで多くの試合が見れるのは大きいですね。
阪神ファンというわけでもないんですが(おい

で、今日の開幕戦。
見たのは阪神対広島だけなんですが、黒田が途中までは二塁さえ踏ませない危なげない投球。
下柳は立ち上がりちょっと不安定だったかな?それでも無難にまとめていたかんじですが。
矢野のタイムリーで1点は返しましたが、結局攻めきれなかったかんじですね。
逆に追加点を取られ、勝負ありかと思いきや今度は一死満塁のチャンス。
しかし永川投入で広島が逃げ切った形なわけですが、この満塁って四球3つで阪神はノーヒットだったんですよねえ。どうも去年の勝負弱さを引きずっているかんじが。
この辺はすぐに建て直せるかどうかでかなり響いてきそうですねえ。

他球団では中日対ヤクルトが先手を取った中日をヤクルトがいいかんじでひっくり返したと思ったら・・・
去年中継ぎで大車輪だっただけに木田がこの調子だと不安が。
個人的には高井に期待してるんですが。

巨人対横浜は巨人がソロ3本で勝利。ハマはもうちょっとチャンスをいかせていれば。しかし、鈴木尚典の好調は本物?
今後が楽しみではありますね。

西武は、今日は新人の岸が登板。センター栗山にサード石井義人というとんでもシフトながら7回まで0封と好投してマウンドを降りたわけですが、まさか味方からプロの洗礼を浴びせられるとは(違
小野寺は調子悪いですねえ。いまの状態だと接戦が怖くてしかたないです。
まあ、もとから不安はありましたが・・・
なんか一昨年の投手陣が悲惨だったころを思い出しました_| ̄|○
2007.03.31 Sat l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/110-bb2a788b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
