--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日からセも開幕これで本当の野球シーズン到来ということに。
その前に選抜始まってるんですけどね(爆

そういえば大阪桐蔭の中田は以前から言われてましたが、ここに来て常葉菊川がえらく注目されているような。
10対0で田中投手の17奪三振とか凄かったですからね。
本当に最近の高校野球はレベルが上がってるなあ。

で、セは開幕投手は順当な顔ぶれになりそうですね。
阪神が福原と安藤離脱で下柳が消去法に近い形でなったのと、ヤクルトが石井か石川かわからなかったですがどうやら石井一になりそうで。

データ集計の手間も大変になりそうだなあ(そこか

パリーグのほうは予告先発で西武は岸の名前が。正直OP戦や紅白戦ではアピールどころか疑問符がつく内容だったので、ここで結果を出さないとしばらくは下で調整もありそう。
ただ、相手がダルビッシュとなると勝ちは難しいでしょうねえ(´・ω・`)
期待せずに応援してます(酷い
2007.03.30 Fri l 野球 l COM(6) TB(1) l top ▲

コメント

パワプロの査定で使えるように、起用ポジションの集計希望(帰れ
2007.03.30 Fri l 新章予備校生部隊ライオンファイブ~授業選択編・第一部~. URL l 編集
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://top9.blog79.fc2.com/blog-entry-54.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007.03.30 Fri l 安田金太郎. URL l 編集
中学校の弦楽合奏部の演奏会出てる間(合唱団として)に宇部商負けたのか・・・

タイミング悪すぎです
2007.03.30 Fri l アキ. URL l 編集
>ライオンさん
そんなに知りたかったらご自分でなさってくださいね(*´ー`)(おい

>安田金太郎さん
どうも初めまして、こちらこそよろしくお願いします。
このようなブログを紹介いただいてありがとうございます(^^;;
あまり選抜に触れていないので反応が怖いですが(おい

>アキさん
宇部商を応援されてたんでしょうか?
だとしたら残念でしたねえ(´・ω・`)
また夏にあがってきたらいいですが。
2007.03.31 Sat l リックス. URL l 編集
はじめまして♪
てくまと申します。

文章お上手ですね。
つい最初からよんじゃいました。
またよらせてもらいますね。



私もブログやってますのでよかったらどうぞ♪

2007.03.31 Sat l てくま. URL l 編集
>てくまさん
どうも初めまして^^
楽しんでもらえたようでなによりです。
安田金太郎さんからコメントいただいたときもそうですが、
ここで私をはじめて知った方にコメントをいただくの知り合いとははまた違った嬉しさがありますね。
少しでも読み手に面白いと思ってもらえるよう精進します(^^;;
こちらこそよろしくお願いしますね♪
2007.03.31 Sat l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/109-373aec74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黄金ルーキーがプロの洗礼を浴びた。楽天・田中将大投手(18)が29日、ソフトバンク戦でプロ初登板初先発したが1回2/3、6安打6失点で2回持たずに57球でKO。
2007.03.30 Fri l 趣味ってなんぞや
