--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
散々悩んでるところはブログに書いてたけど、買ったことは書いてなかったな、スパロボ(爆

というわけで、購入しましたというか、購入してました、スパロボW。
まあ、今日クリアしたんですけどね(報告するタイミングが間違ってる
あまりネタバレなことは避けたいですが、シナリオが原作と結構変わってる部分が多いイメージが。
個人的にはPSとかのは原作を改変しないように作品ごとにシナリオを分別してて、携帯ゲーム機は逆にがっちりからませているイメージが。
特に今回はその傾向が強いような気がしました。
まあ、携帯ゲームのスパロボはRとWしか経験ないんですが(おい
オーガンとテッカマンなんてめちゃくちゃ密接な関係という設定になってましたし。

まあ、正直ゴライオンとガオガイガーのほうは無理があるんじゃないかと思ったりもしましたが(爆
最終面は自分としては苦手なかんじのマップでした。特殊効果付加する敵多すぎ('A`)
まあ、2週目もなんかあるらしいのでたぶん2週目もだらだらプレイするかと。
てかサモナイはいつになtt(ry

あと、全然関係ないんですが、うちのブログを爪割れで検索してくる人がやたらと多いワナ(;´Д`)
なんか検索してくる人の半分くらいはそれじゃないかというくらい(実話
そんなに何度も書いたわけじゃないんですけどねえ・・・
2007.03.27 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/106-995288d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
