--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はパリーグ開幕二日目。
雨で中止かと思ったロッテ対日ハムも試合があったようですね。
今日も引き分けだったみたいですが(;´Д`)

しかしスコアレスドローとは・・・開幕二日目からお疲れ様というか。
まあ、明日は試合がないのでつぎ込めるだけよかったですが。

西武はまあ、岩崎が炎上する以前にあれだけチャンスをつぶしてりゃ世話ないというか。
無死満塁から三者連続三振とか、どれだけ残塁重ねる気だと。
あれではなんだかんだで試合作ってたジョンソンも報われない。
最後に大沼が登板して一球だけ投げたのは見なかったことにします(何
収穫と言えばやはり長田がつかえる目処が立ちそうということでしょうか。
2回投げて被安打1、無失点。今回は敗戦処理でしたが、そのうち勝ちパターンで使えるようになるかも知れません。

ソフバンの試合は和田が完封したようですが、今日はそれよりもスカパーでヤクルトのOP戦。増渕が登板ということもあり、そちらを観戦。
西口のフォームそっくりと噂の西崎も見たかったんですが、そちらは登板なし。
一応西武が指名したこともあって、増渕も見てみたかったんですが、こちらは球が浮いたり逆球もあったりで、結果的に抑えたかんじ。
それよりも目に付いたのは高井。
某K氏が日記でも書いてたんですが、今日の投球内容を見て驚き。やけにコントロールがまとまってました。
これがたまたまなのか、それとも成長なのか。左腕の剛球派ということで上手くはまれば石井弘と似たようなタイプになるかもとは以前から思ってましたが、今年あたりブレイクしたら面白いなあ。
結果的に失点はしましたが、低目を上手く打たれたので仕方ないというかんじ。
ほとんど浮いたり逆球がなかったですね。まあ、1イニングで判断するのは早急かもしれませんが。
野手ではガイエル。初めてプレイを見ましたが、スイングはわりかしコンパクトなかんじで、変化球とかにも対応できそうなかんじが。
個人的には期待できそうに見えましたが、問題はどこを守ることになるか。
競争が激しいことと外国人枠の関係で、速く結果が求められそうですが。

ヤクルトも誰か抜けたら誰か出てくるイメージがあるので、見てて楽しみではありますね。
2007.03.26 Mon l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/105-703ca9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
