--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
セに先駆けてパリーグが今日開幕しましたね。
というわけで選抜のほうはそっちのけで見てました(おい

うちが契約してるスカパーのチャンネルだと、見れるのがホークス対オリックスだけだったんですが。
ホークス対オリは、斉藤和巳がかなり不調でしたね。
球がかなりうわずったり、ボール先行だったりでらしくない投球が続いてたようで。
まあ、不調とはいえ斉藤からあっさりヒットを打った大引も大したものですが。

試合は斉藤が苦しんでるところをなかなかつけこめずに、取ったらすぐ追いつかれるというオリックスにとっては嫌な展開が続いてましたね。
そんななかでのローズのホームランには正直驚きましたが。
最後はリリーフが打ち込まれて、ホークスにとっては痛い敗戦。
そんななかでも多村が一人気を吐いていたのは大きいかなと。

オリックスは北川が大当たりでしたねえ。やはり今年もこの人がポイントゲッターになりそうですね。

西武は西口がなんだかんだで試合を作って、中押しからリリーフで逃げ切る形に。今年は完投があまり望めない以上、こういう形での試合が増えそうですね。
岩崎はいきなり二塁打打たれてどうなるかと思いましたが、セットからでも三人きっちり抑えたのはよかったです。思ったより球速が出ていたのも驚き。

日ハム対ロッテは、すいすい行ってたダルビッシュが急に掴まって最後はズレータの一撃で同点に。
今年のロッテはこれがあるのが怖いですね。それにしても2番ベニーには驚きましたが。

さて、今日の結果を受けて明日どうなるか。西武はジョンソンが初登板でどういうピッチングを見せてくれるか楽しみなような、怖いような。
ソフバン対オリは吉井対和田、地元開幕初戦を落とした以上死に物狂いで取りにいきそうですねえ。
日ハム対ロッテは、今日引き分けだっただけに明日は取りたいところでしょうが・・・雨で中止かもしれないなあ(´・ω・`)
2007.03.24 Sat l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/104-9763e771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
