--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
選抜は今日開幕だったようで。
一応地元の大阪桐蔭の試合は少し見ましたが、中田はヒットこそ打たれてませんでしたが四球多かったですねえ・・・
勝ち進んでいくと今日みたいな状態ではきついでしょうね、修正してくるとは思いますが。
最後の仙台育英対常葉菊川は途中見れなかったんであまり詳しいことはかけませんが、最後かなりもつれてましたね。
去年の夏の大会だと最後に劇的な逆転が目立っていたような。

そういえばパリーグは明日ついに開幕ですねえ。
正直西口の状態があまり上向いてなかったのと、相手が岩隈ということもあるので不安ですが。
岩隈は西武戦に強かったからなあ・・・(´・ω・`)

さらっとカード別の開幕の顔合わせに関する寸評でも。
・西武(西口)対楽天(岩隈)

楽天からすれば是が非でも取りたい岩隈登板の試合。開幕戦は1勝3敗と西口は開幕戦の成績がやや振るわないのでそこがどうなるかが焦点。
西武は苦手岩隈だがブランクにつけこめるか。


・ロッテ(清水)対日ハム(ダルビッシュ)

ロッテはやはりエース清水。対するは3年目の若いダルビッシュ。若手なら開幕のプレッシャーが気がかりだが、ダルビッシュに影響はなさそうな気も。
逆にロッテはエースで勢いづけたいが。


・ソフトバンク(斉藤)対オリックス(川越)

ソフトバンクは開幕試合を3度投げて3連勝中の斉藤和巳。相性のいいオリックスを相手に大黒柱で磐石の態勢。
オリックスは安定感を見せている川越をたてて、コリンズ政権での初戦。いままでと違うところを見せられるか。


まあ、こんなとこですか。日ハムはマイケルがインフルエンザとか。心配ですねえ・・・(´・ω・`)

余談ですが、期待してた山本歩は2軍スタートで大沼が1軍に('A`)
これは最後通告なのか、それともただの贔屓なのか・・・なんか急に萎えてきました_| ̄|○
2007.03.24 Sat l 野球 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

大沼・・・定期的に使えるネタができt(強制終了即刻焼却
2007.03.24 Sat l 新章予備校生部隊ライオンファイブ~入学手続編~. URL l 編集
どうみても昨日の真打は育英戦でした、本当に(ry
佐藤は150㌔を一回、148を2~3回
145,6を10回近く計測していましたし
aveが140位という予想を上回る怪物でしたよ
クイックになると目に見えて球威が下がってましたが・・・
常葉菊川の田中は和田毅ですかね
130中盤の直球と大きく曲がるカーブに球もちが長いフォームは中々のものですよ
結論で言えば桐蔭は前座(マテ
2007.03.24 Sat l 零. URL l 編集
>大沼
定期的になるほど登場する前に2軍に落ちることをいのtt(強制終了

>選抜
佐藤はずいぶん球速速いですね。
クイックが苦手なのは惜しいところですが。
最近は高校生のレベルが随分高くなってきてますねえ。
2007.03.24 Sat l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/103-e71fcdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
