--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日が休みということもあって、今日は母と仕事終わりの姉と難波で合流して映画を見に行くことに。

映画を見る前に母と軽食をとり、姉の分にホットドックを買ってから合流。
見てきたのはアンフェア。テレビのほうも全話見て、コードブレーキングも見ただけにあとが気になる終わるかた引きずられて見に行くという製作者側の意図どおりにあやつられる、ある意味いい視聴者なわけですが(爆

この前のデスノートといい、頭を使いながら見る映画はやっぱり終わったあとに疲れますね。
どちらも面白かったんですが、どっちも展開が早い(;´Д`)
特にアンフェアはテレビ版でも展開が早くて着いていくのが精一杯だったんで、劇場版はついていけるか心配でした(汗
あまりネタバレなことは書けませんが(ここに来る人にアンフェア見る人がいるかどうか知らないけど)展開が早くてかなり短くかんじました。一応2時間あったんですけどね。
作品にもよりますが、映画は疲れるけど楽しめますね。
どうしても終わった後ぐったりしてしまうんですが(苦笑
それにしても薫ちゃんの扱いは可哀想だったなあ(´・ω・`)
また機会があれば映画に行きたいですねえ。見たいものがあれば、ですが。
2007.03.20 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/100-7ecb4017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
