--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
右手の調子が悪いと思って整骨院いったら右半身がバッキバキに凝り固まってました、リックスです。

今年ももう終わりですね、なんか年々この周期が早くかんじるようになってきたなあ・・・。
そういえば松井秀が現役引退とかなんとか。
寂しいですねえ​(​´​・​ω​・​`​)
この時期忙しいのであんまり記事とか書けてませんけど、一応生きてますよ、はい。
西武はなんかドラ2が不祥事起こしたりなんやかんやなってますけど。
来年はまずWBCがどうなるのか。
牧田が選ばれてたのは地味にうれしいんですけどねー。
いい経験つんできてほしいところです。

さて、それでは皆さんよいお年を。
大掃除しなくちゃ・・・
2012.12.28 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
